« VMwareがつながらない | トップページ | Ver.1.2.0-RC9 リリース »

2015年11月 7日 (土)

気分転換ばっかりで、進みません

Docker用にちょっとCentOS 7 (x64)を整備したついでにビルドしてみました。

公式配布版の Qt5.4.2 をインストールしてMesaの開発パッケージを入れたら、修正無しでビルドできました。
パッケージ作成まで正常に終了しました。(Sphinxをインストールする必要がありますが)

ただし、ディストリビューションまで識別していないのでパッケージ名が"ubuntu"になってますけど(◎´∀`)ノ
まぁ、基本的に同じアーキテクチャのLinuxなら同じバイナリが使えるので"ubuntu"でなく"linux"にしちゃえばいいという気もしますが…(でも、Debianでは少し不具合報告があった記憶があるので)

サウンドも全く追加設定無しで再生されますね。

Centos_64_20151107104505

(追記)
CentOSインストール時に"GUI + 開発ツール"を指定したのでいろいろとインストール済みだったのかもしれません。

« VMwareがつながらない | トップページ | Ver.1.2.0-RC9 リリース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2011805/62402372

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換ばっかりで、進みません:

« VMwareがつながらない | トップページ | Ver.1.2.0-RC9 リリース »