JPEG イメージが壊れています…その3
原因が…分かったような気がします。
書くのも恥ずかしいのですが…
デバッグプリントの出しすぎ…です。
cout << "xxxxx" << endl << flush;
と、ばんばんデバッグプリントを、ご丁寧に一行毎にflushしながら出力しておりました…
標準出力への出力+バッファフラッシュには結構時間がかかりますよね…
そのおかげでネットワーク受信が間に合わなかった模様です。
いま出力しているデバッグプリントはこんな感じ。
[ControlThread] start thread...start run()
[ControlThread] connectToServer(): connected
[ControlThread] connectedToServer() : connected...
[GraphicsThread] start thread...start run()
[GraphicsThread] connectToServer(): connected
[GraphicsThread] connectedToServer() : connected...
[SoundThread] start thread...start run()
[SoundThread] connectToServer(): connected
[SoundThread] connectedToServer() : connected...
[ControlThread] stop thread...exit run()
[GraphicsThread] stop thread...exit run()
[SoundThread] stop thread...exit run()
[ControlThread] disconnectedToServer() : disconnected...
[GraphicsThread] disconnectedToServer() : disconnected...
[SoundThread] disconnectedToServer() : disconnected...
« JPEG イメージが壊れています…その2 | トップページ | 時々気分転換を… »
コメント