Brynhildr 「2.2.9」 がリリースされました
ファイル転送の時にファイルダイアログが開いてrecvフォルダ以外の場所にファイルを保存できるようになったそうです。
(余談)
機能実装の初期段階ではMMware 上のWindows10をサーバにしてテストすることが多いのですが、普段からなんかレスポンスが悪いなと思っていたら、理由が昨日分かりました。
実機上で新しいAPIを利用して高速にキャプチャできるlokasennaプラグインですが、現状仮想マシン上では有効にしないほうがレスポンスが上がるようです。
最終的には実機上で確認するのですが、初期の段階ではノートPCを起動するのが面倒なので仮想マシンをつかってしまうんですよね…そのせいで実機で再現できない不具合に遭遇することもありますけど(;ω;)
« Ver.1.7.1 リリース | トップページ | 設定ダイアログをデザインする その1 »
コメント